So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスドは春爛漫ストロベリーフェア開催中

2月25日から、ミスタードーナツで『ストロベリードーナツフェス』がスタートしましたね。


春といえば、イチゴ

登場するのは、いちごミルクホイップが詰まっていたりストロベリーチョコでコーティングしたドーナツたち。


出典:週間アスキー

中でも注目なのは、右下にある『ドーナツいちご』。

本物のイチゴの形をしたドーナツイチゴは
ストロベリーカラーのイースト生地にいちごミルクホイップを詰め、
粉糖をふりかけてホワイトチョコでコーティング。ヘタを模した緑色のチョコをトッピング。

1個172円で販売中です。

あ~~たべた~~い[わーい(嬉しい顔)]


ポンデリングやパイはそこそこ味が見た目でわかるんだけど
コレは別かな?

左下のイチゴがのってるのは『ミスタークロワッサンドーナツ ストロベリー&カスタードホイップ』

1個194円 なり。

フライしてから焼いたサクサクとした食感のクロワッサン生地を、
ストロベリーチョコでコーティング。
ホワイトチョコでデコレーション、フリーズドライのストロベリーをトッピングし、
最後にカスターホイップをサンドしてあります。

最近、クロワッサン記事が人気のようで、先日もコンビニでちくわパンならぬ「ちくわっさん」ってパンを見つけました。

それは、次回にご報告します。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。