So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

滋賀県のご馳走「とり野菜みそ」通販ショップ

またまた美味しいものを発見しました!

滋賀県のご当地グルメ「とり野菜みそ」

先日放送されたTBSの「知っとこ」で紹介されたびわこ食堂のとり野菜みそです。




びわこ食堂は知る人ぞ知る滋賀県の行列が出来る名店で
なかでもこのとり野菜みそは、22種類もの食材を使い
野菜をたっぷり食べられるこくうまのお鍋が楽しめるおみそです。

リピート率も高いこのびわこ食堂のとり野菜みそが楽天市場の通販はココだけです!


今楽天ショップでは100時間のスーパーセール実施中。

このとり野菜みそも、通常価格1,782円のところ1,424円でゲットできま~~~す


さぁ100時間のスーパーセールはもう始ってます!

このチャンスを逃さないで。





ミスドは春爛漫ストロベリーフェア開催中

2月25日から、ミスタードーナツで『ストロベリードーナツフェス』がスタートしましたね。


春といえば、イチゴ

登場するのは、いちごミルクホイップが詰まっていたりストロベリーチョコでコーティングしたドーナツたち。


出典:週間アスキー

中でも注目なのは、右下にある『ドーナツいちご』。

本物のイチゴの形をしたドーナツイチゴは
ストロベリーカラーのイースト生地にいちごミルクホイップを詰め、
粉糖をふりかけてホワイトチョコでコーティング。ヘタを模した緑色のチョコをトッピング。

1個172円で販売中です。

あ~~たべた~~い[わーい(嬉しい顔)]


ポンデリングやパイはそこそこ味が見た目でわかるんだけど
コレは別かな?

左下のイチゴがのってるのは『ミスタークロワッサンドーナツ ストロベリー&カスタードホイップ』

1個194円 なり。

フライしてから焼いたサクサクとした食感のクロワッサン生地を、
ストロベリーチョコでコーティング。
ホワイトチョコでデコレーション、フリーズドライのストロベリーをトッピングし、
最後にカスターホイップをサンドしてあります。

最近、クロワッサン記事が人気のようで、先日もコンビニでちくわパンならぬ「ちくわっさん」ってパンを見つけました。

それは、次回にご報告します。


MAX REINA 第3子男児出産

MAXのメンバーで出産休暇中だったREINAさんが
無事3人目のお子さん男児を出産されたようです。

おめでとうございます。

2011年にでき婚で一般男性と結婚されたREINAさんですが
一般男性なので、だんなさんのプロフや画像が一切ありません。

芸能人だからといっても出産なんて、プライベートなことですし
ましてお相手が一般男性となると、取り上げられるのはREINAさんだけで充分ですよね。

それにしても3人の子持ちになっちゃったREINAさん。

今年はMAX結成20周年という節目の年でもありますが、
MAX復帰にはまだしばらく掛かりそうですね。

reina_blog.jpg

オフィシャルブログはこちら⇒http://ameblo.jp/emerei/entry-11993570590.html

ガリガリ君リッチに待望のティラミス味

風呂上りのアイスの鉄板「ガリガリ君」に
待望のティラミス味が登場しましたね~~。

garigari.jpg 今までに話題になったガリガリ君リッチといえば

・ナポリタン味
・コンポタ

さらには、クレアおばさんのクリームシチュー味と
摩訶不思議なテイストが多く、「ま~話の種に1回食べとこっかな。」くらいのテイストでしたが
やっと、やっと普通の味が出てくれてほっとしてます。

「ガリガリ君リッチ!ティラミス」はココアクッキー、コーヒーソース、
マスカルポネールチーズなどティラミスのエッセンスをココアアイスでぎゅっと詰めたアイス。

「ガリガリ君リッチシリーズ」は今までチョコバナナやミルクキャラメル味を
ゴージャスにした味があったので、その路線に戻ってくれてよかった[わーい(嬉しい顔)]


1本120円で発売中です。

ガリガリ君特設ページはこちら

トクホのノンアルビール「サッポロプラス」

トクホブームはまだまだ進化しそうです。

以前にコカコーラからトクホ製品が発売されましたが、ついにビール業界でもトクホのノンアルビールが発売されることになりそうです。

ノンアル飲料でトクホ認定を受けたのは、サッポロビールと花王の商品で
ビール風味清涼飲料水のノンアルコール飲料。ノンアル飲料では初の許可だそうです。

特定保健用食品なのにノンアルコール飲料ってなにか納得がいかないというか不思議な感じがしますが
今回許可されたトクホのノンアルコールビールの商品名は、
サッポロビールのものが「サッポロプラス」、花王のものが「ヘルシアモルトスタイル」

サッポロビールは、「食物繊維の働きで、糖の吸収を穏やかにする」働きをもち
花王は「茶カテキンを豊富に含み、脂肪を消費しやすくする」んだそうです。

ビールのおつまみといえば脂質も糖分も高いものが合うので、脂肪燃焼をより促してくれるんだったら
安心して「焼肉」やら「ピザ」やらがっつり食べる人が増えそう。


なんでもトクホが付くとちょっと高いけれど健康によさそうって買っちゃう人多いと思いますが
結局は自らの健康管理ですよ。

人間ドックが近くなってからサッポロプラスを飲んでも意味ないと思いますよ。
気持ちは和らぐと思うけど。


-  |  次の5件 »
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。